嵯峨嵐山文華館

ニュースNews

第三回ちはやふる小倉山杯 開催日変更のお知らせ

2022年2月20日に開催を予定していた小倉百人一首競技かるた「第三回ちはやふる小倉山杯」は、2022年4月10日(日)に延期することになりました。

企画展
2022年2月20日に開催を予定していた小倉百人一首競技かるた「第三回ちはやふる小倉山杯」につきましては、新型コロナウイルスの感染が再拡大し、多くの都道府県でまん延防止等重点措置が発令されている状況を鑑み、以下の通り延期することにいたしました。

 延期後の開催日:2022年4月10日(日)

既に観覧席をお申込みいただいている方々につきましては、大変申し訳ございませんが、一旦取り消しとさせていただきます。2022年2月21日(月)より、新しい大会日程に合わせて観覧募集を開始する予定ですので、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。詳細につきましては「ちはやふる小倉山杯」公式ページ並びにSNSアカウントから追ってご案内いたします。

大会延期により、ご観客ならびに選手の皆様に安心して参加いただける状況になることを心から願っております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。